

小幅な値動き

今日も窓明けスタートとなりました。FX-max NEO Weeklyのルールでは
指示される指値からの差が大きい場合エントリーしないとなっているのですが
そうなると二週連続でポジションなしになるので強引にエントリーしちゃいました
吉とでるか凶とでるか。。。

FX CLUBは損切りになりました。
いまんとこ全部マイナスなんですけど



<今日の結果>

FXのプロトレーダーのポジション情報 1勝3敗2分 -37100円
ポジションなし

FX CLUB 2勝3敗 -9600円
USD/JPY Buy -30Pips 6100円

FX-max NEO Weekly 通常版 0勝0敗
保有中 -7000円
USD/JPY
CAD/JPY
CHF/JPY

G7待ち

ダウとまらないですね。未明の 7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)の結果によっては
状況が変わるといいですね。

今日の取引は負けてしまいました。こっちも厳しい状況です。。。
とりあえず状況が落ち着かない難しいでしょうか。


<今日の結果>

FXのプロトレーダーのポジション情報 1勝3敗2分 -37100円
EUR/JPY Buy -185Pips -18500円

FX CLUB 2勝2敗 -3500円
ポジションなし

FX-max NEO Weekly 通常版 0勝0敗
ポジションなし(指値注文中)

ダウ続落

トレードは一進一退がつづいております。昨日の勝ちがほとんど消えて
しまいました。そろそろダウの下落は止まるでしょうか。
投資信託と株が、、、、泣


<今日の結果>

FXのプロトレーダーのポジション情報 1勝2敗2分 -18600円
CAD/JPY Sell -115Pips -11500円
EUR/JPY保有中

FX CLUB 2勝2敗 -3500円
ポジションなし

FX-max NEO Weekly 通常版 0勝0敗
ポジションなし(指値注文中)

ドル円一時99円割れ

ドル円が一時99円割れしました。底が見えませんねー。
こういうときは政府の介入が突然あるから気をつけないといけないですね。
今日の取引はわりと調子がよかったです。


<今日の結果>

FXのプロトレーダーのポジション情報 1勝1敗2引き分け -7100円
AUD/JPY Sell 12Pips 1200円

FX CLUB 2勝2敗 -3500円
USD/JPY Sell 23Pips  2300円
USD/JPY Sell 92Pips  9200円

FX-max NEO Weekly 通常版 0勝0敗
ポジションなし(指値注文中)

またも暴落


FXのプロトレーダーのポジション情報によると昨日の暴落はテ
クニカルの範疇は超えており、なかなかポジションを作れる状況にないようです。

一方、FX CLUBは負けてしまいました。
FX CLUBは基本的に成り行き注文なので
メール配信遅延により配信もととの差が10pips程度あるみたいです。
差があるときはエントリーしないほうがいいのかなぁ。

私は株と投資信託を少しもっているのですが、ありえないぐらい下がっています。
ずっと塩漬け状態なのですが、取得価格の1/3~1/4になってます。
塩漬けはよくないですねやっぱり。

ノーベル賞を日本人が3人も受賞したみたいです。なんか久々に明るいニュースですね。

<今日の結果>

FXのプロトレーダーのポジション情報 0勝1敗2引き分け -8300円
ポジションなし(指値注文中)

FX CLUB 1勝2敗 -15000円
USD/JPY Buy -45Pips -9000円

FX-max NEO Weekly 通常版
ポジションなし(指値注文中)

今日は下げました

今日はものすごい下げです。
私はその流れにまったくのれていませんが、、、泣
昨日発売されたFX-max NEO Weekly 通常版ですが、
マニュアルによると指示された指値から乖離が大きい場合は売買しないとの
ことですのでエントリーは1通貨のみとなりました。
でも指示はSellだったので無理やり売買していれば結構な利益となってる
はずで、悔しいですね。
そんな中、FX CLUBは負けてしまいました。
全体的に調子悪いですね。

<今日の結果>

FXのプロトレーダーのポジション情報 0勝1敗2引き分け -8300円
ポジションなし

FX CLUB 1勝1敗 -6000円
CAD/JPY Sell -45Pips -9000円

FX-max NEO Weekly 通常版
ポジションなし(指値注文中)

FX-max NEO Weekly発売開始

本日、FX-max NEO Weekly 通常版が発売開始となりました。

結果がよかった全バージョンからさらに損益がアップする改善が施されているようです。
私も、購入し検証していきます!

本数限定なのでお早めに!
ほんとに予定本数が売れると発売終了となるので注意してくださいね。

FX-max NEO Weekly 通常版
80000円

今のところ動きなし

FX CLUBですが、昨日途中で半分決済となり
残り半分はストップに引っかかりました。でも配信元の方ではストップにならなかったようで、
50pipsぐらい利益が乗ってるみたいです。
こういう時ばかりは、ストップになれと祈ってしまいますね(おぃ
今夜、金融安定化法案が今度も否決となったらものすごい下げになりそうですが、
おそらく大丈夫でしょうね。

そういえば5日にFX-max NEOが発売になるので
来週からはFX-max NEOも仲間に加わります。


<今日の結果>

FXのプロトレーダーのポジション情報 0勝1敗2引き分け -8300円
ポジションなし

FX CLUB 1勝0敗 +3000円
ポジションなし

ポジションサイズ悩み中

現在、配信サービスの最近の調子が悪いのでロット数を落としています。
最近は、調子が上がってきた?ような気もするので
そろそろ増やしても大丈夫かなあ。
ほんとは調子が悪いからといってポジションサイズを落とすのは
よくないような気もするのですが、、、。


<今日の結果>

FXのプロトレーダーのポジション情報 0勝1敗2引き分け -8300円
CAD/JPY  Buy 建値で決済

FX CLUB 1勝0敗 +3000円
USD/JPY Sell 30pips +3000円

本日の結果

今日は動きがすくないですね。。。
アメリカの動きしだいということでしょうか。
ブログ村に登録してみました。

今日の結果

FXのプロトレーダーのポジション情報 0勝0敗1引き分け ±0円
USD/JPY  Sell 建値で決済
GBP/JPY現在保有中 損益ほぼ0

FX CLUB 0勝0敗 ±0円

ポジションなし

more...

検証スタート

いきなり三日ぼうずですが、、、。
これから以下のFX商材についての検証をスタートしたいと思います。


FXのプロトレーダーのポジション情報

FX CLUB

私は持ってませんでしたが、結構いい実績を持つFX-maxの最新Verが
10月5日に発売するようです。これについてもブログに掲載予定です。
FX-max NEO

今日の結果

FXのプロトレーダーのポジション情報
ポジションなし
FX CLUB
ポジションなし
おすすめ
RSSリンクの表示
