スポンサーサイト


小幅な値動き

今日も窓明けスタートとなりました。FX-max NEO Weeklyのルールでは
指示される指値からの差が大きい場合エントリーしないとなっているのですが
そうなると二週連続でポジションなしになるので強引にエントリーしちゃいました
吉とでるか凶とでるか。。。

FX CLUBは損切りになりました。
いまんとこ全部マイナスなんですけど



<今日の結果>

FXのプロトレーダーのポジション情報 1勝3敗2分 -37100円
ポジションなし

FX CLUB 2勝3敗 -9600円
USD/JPY Buy -30Pips 6100円

FX-max NEO Weekly 通常版 0勝0敗
保有中 -7000円
USD/JPY
CAD/JPY
CHF/JPY
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

管理人さま、はじめまして。

相互リンクをお願いしたくて、ご連絡させてもらいました^^

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 我が家のFX様 」の管理人の幸之助と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:我が家のFX様

サイトURL:http://ouchi7fx.blog75.fc2.com/


管理人名:幸之助


是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人の幸之助でした。
おすすめ
RSSリンクの表示
