スポンサーサイト


本日の結果

今日は動きがすくないですね。。。
アメリカの動きしだいということでしょうか。
ブログ村に登録してみました。

今日の結果

FXのプロトレーダーのポジション情報 0勝0敗1引き分け ±0円
USD/JPY  Sell 建値で決済
GBP/JPY現在保有中 損益ほぼ0

FX CLUB 0勝0敗 ±0円

ポジションなし


追記 ロスカットとなりました


FXのプロトレーダーのポジション情報 0勝1敗1分 -8300円
GBP/JPY Buy ロスカット -83pips 8300円
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 運気UPでFX勝負! 」の管理人の細木と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 運気UPでFX勝負!

サイトURL:http://anime79fxchan.blog94.fc2.com/


管理人名:細木



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の細木でした。
おすすめ
RSSリンクの表示
