

またも暴落


FXのプロトレーダーのポジション情報によると昨日の暴落はテ
クニカルの範疇は超えており、なかなかポジションを作れる状況にないようです。

一方、FX CLUBは負けてしまいました。
FX CLUBは基本的に成り行き注文なので
メール配信遅延により配信もととの差が10pips程度あるみたいです。
差があるときはエントリーしないほうがいいのかなぁ。

私は株と投資信託を少しもっているのですが、ありえないぐらい下がっています。
ずっと塩漬け状態なのですが、取得価格の1/3~1/4になってます。
塩漬けはよくないですねやっぱり。

ノーベル賞を日本人が3人も受賞したみたいです。なんか久々に明るいニュースですね。

<今日の結果>

FXのプロトレーダーのポジション情報 0勝1敗2引き分け -8300円
ポジションなし(指値注文中)

FX CLUB 1勝2敗 -15000円
USD/JPY Buy -45Pips -9000円

FX-max NEO Weekly 通常版
ポジションなし(指値注文中)

comment

Secret

おすすめ
RSSリンクの表示
